梅雨だから気分的にもジメジメする部分もあるのであるが、各種ヤボ用に追われつつも健康茶を飲みながら週刊SPA!のページアニソン・アカデミーのページをそれぞれ少しずつ手掛けるのであった。はっきり言って、どちらかを集中的に取り組めば効率も上がるのであろうが、気分的なノリを自分で尊重してるので、あっちやったりこっちやったりである。自慢じゃないが子どもの頃から集中力がない。


 朝食:


 とても信じられませんが、なんとこれはネギ納豆です。

 こわくない、こわくない。


 よく混ぜれば、ほら大丈夫。


 晩飯(笑):

         餃子シリーズ




投稿者

エヌ氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)