梅雨だから気分的にもジメジメする部分もあるのであるが、各種ヤボ用に追われつつも健康茶を飲みながら週刊SPA!のページとアニソン・アカデミーのページをそれぞれ少しずつ手掛けるのであった。はっきり言って、どちらかを集中的に取り組めば効率も上がるのであろうが、気分的なノリを自分で尊重してるので、あっちやったりこっちやったりである。自慢じゃないが子どもの頃から集中力がない。
朝食:

とても信じられませんが、なんとこれはネギ納豆です。

こわくない、こわくない。
よく混ぜれば、ほら大丈夫。

晩飯(笑):

餃子シリーズ
