明後日、病院で検査を受けなければならないのであるが、レントゲンとかエコーの時のためにちゃんとした下着を身に付ける必要があると考え、自家用車で衣料品店へ向かうのであった。
問題は車中のBGMであるが、ゴンチチ『南国音楽』にするのであった。これからの暑くなる季節に相応しい快適な音楽であるが、あまりにも快適すぎて何か物足りない、などと思わず偏屈な事を考えてしまうのであった(笑)。申し訳ねえ。
衣料品店にて、1着580円(税抜)もする綿100%の速乾/冷感/軽量の白Tシャツを購入するのであった。昔「霊感ヤマカン第六感」というTV番組があったが、そいつを思い出した。かなり大昔の番組である。(テーマ曲がカッコ良かった。)
ついでに、やはり冷感タイプのソックス類も何足か購入した。これでレントゲンやエコー検査の対策もバッチリだぜ!
録り貯めピーターバラカンのラジオ~ゴンチチのラジオをひたすら流しながら、週刊SPA!のページを少し作るのであった。見てねー!!

