雨が上がったようだからちょい散歩に出るとまた雨がはらはら落ちてきたりして、なかなか思い通りにはゆかぬものである。そんなことは百も承知のはずだが、いまだに何かある度、改めて思ったりする。うむ、いかにも雨耕亭日乗っていうブログっぽいブログだね。ラッキー!!
 明日は病院で検査があるから健康茶を飲んで一生懸命、内臓脂肪を減らすのであった。エコー検査の時、ぎゅーっと腹を押されるのが苦手なので、自分で腹をぎゅーっと押して耐性をつけようとしているところです。


 朝食:


 とても信じられませんが、なんとこれはネギ納豆です。


 しかも、よく混ぜれば、ほら大丈夫。

 こわくない、こわくない。


 晩飯(笑):




投稿者

エヌ氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)