そういうわけで病院で検査してきたわけです。
 帰宅してから、録画してたスウェーデン戦とラヴィット!を見るのであった。
 試合前は勝つか負けるかだと思ってたのに、終わってみれば、ああ引分けという可能性が最初からあったんだなと、終わってから気づくのがなんとなくファンタジスタだ、オランダ戦もそうだったけど。



投稿者

エヌ氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)