何日か前にチラっと書いたけど、パソコンの電源がなかなか入らなくなってきてしまって。昨日今日あたりは2分ぐらいずーっと電源ボタンを押しててようやく立ち上がるという、そういう状況となっております(笑)。 電源を入れっぱなしにしてても蓋を閉じちゃうとダメみたい。 もしパソコンがいよいよ起動しなくなったら、自分でスマホから直近のブログにコメント入れるから。そん時はヨロシク! ちょっとヨロシク!噂の男前!