何日か前にチラっと書いたけど、パソコンの電源がなかなか入らなくなってきてしまって。昨日今日あたりは2分ぐらいずーっと電源ボタンを押しててようやく立ち上がるという、そういう状況となっております(笑)。
 電源を入れっぱなしにしてても蓋を閉じちゃうとダメみたい。
 もしパソコンがいよいよ起動しなくなったら、自分でスマホから直近のブログにコメント入れるから。そん時はヨロシク!
 ちょっとヨロシク!噂の男前!





投稿者

エヌ氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)