そういうわけで病院で検査してきたわけです。 帰宅してから、録画してたスウェーデン戦とラヴィット!を見るのであった。 試合前は勝つか負けるかだと思ってたのに、終わってみれば、ああ引分けという可能性が最初からあったんだなと、終わってから気づくのがなんとなくファンタジスタだ、オランダ戦もそうだったけど。