藤井竜王が防衛。四連覇。佐々木勇気の封じ手は決して悪手ではなかったと思うけど、とにかく藤井の方が悪い手を指さない。これでは常人は勝てない。
 ではなぜ佐々木八段は2勝できたんだろう?ここで私のブログ「先手番編」「後手番編」の出番ですよ。見てねー。←宣伝
 いやしかし異次元のタイトル戦だった。もう普通に強い人ぐらいでは挑戦者にはなれないってことだね、たぶん。
 でも佐々木八段の個性は、決して皮肉ではなくキョーレツに印象付けられた。海鮮丼と握り寿司をセットで2日続けて食うヤツはおらんだろ普通。天才だなマジで。皮肉ではなく。このぐらいの変なヤツじゃないと藤井と勝負できないということだ。凄い世界だ。


 朝食:


 晩飯(笑):




投稿者

エヌ氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)